LOE 2nd.BASE店 は、現在準備中です。

2018/03/13 14:00

異常な気温差での寒さも少しずつ遠のいてきた感じで

毎日少しずつ暖かくなってきました。

たまに暑いぐらいの時がありますが。。。

 

そろそろ卒園・卒業・入園・入学の時期がやってきました。

ウチは大家族の為、

去年から毎年が卒業と入学。

この行事があります。

 

学校行事って、

昔はお父さんがお休みの日曜日に行われるのが多かったと思うのですが、

週休二日制、学校も週休二日制になり

今は

学校行事も土曜日になることが多くなりましたよね。

 

学校行事といえば、

スマホタブレットを構えて

子供の姿を

嬉しそうに撮影するお父さん・お母さんの姿ばかりです^^

 

そのせいか

今はポケットWi-Fi・ルーターを持ち歩く方が増えてるとか?

 

でも持ち歩くには不便です。

でも、これだったらストラップ式で

ベルトにもトートバッグ等のカバンにも

吊り下げることができるし

お好みのストラップにも取り換えることができますよね^^

 

 

 

機種によってタイプも揃ってます^^

 

 

 

 

行事ごとの多いこの季節、

おじいちゃんおばあちゃんでも持ち歩いていただけるデザインです

プレゼントにも

最適ですよね^^